てんこもり。

てんこもり。

てんこもり。
http://tenkomo.blog46.fc2.com/
てんこもり。このブログはなごみ系2ちゃんねるスレまとめとかきれいな風景写真とかかわいい動物写真とかニュースとかたまに日記

てんこもり。最新エントリー

【リア終】人生終わった奴集まれ
追突事故を起こした。私「事故の相手が名刺置いて消えちゃいました」警察「こ、この名刺は…」→ とんでもない事が分かり・・・
【乞食速報】電子で読もう!コミックビーム作品が107円から!
【乞食速報】日経BP社の本1,200冊が半額!
【速報】都道府県別最も検索されたワード、発表される
【報復】家が893である事を隠してた子がイジメを受け、遺書を書いて自殺未遂した結果・・・
19時から初めて会う子とご飯行ってくるぞwwwwwww
彼女「前科がついた。貴方のお父さん(警官)に迷惑がかかるから婚約は白紙で」俺「!?」→そしたら俺の親が・・・
買って、得したな~と思うもの まとめ

あな速報る

あな速報る

あな速報る
http://anarusokuhou.doorblog.jp

あな速報る最新エントリー

フルボッキできるエロ画像で寒さを吹き飛ばしてけ!wwwwww
スケベな気分になれる女の子の微エロ画像あつめようぜ!!
ラブホ清掃員がラブホについて全レスするぞ!!
糞アニメ扱いされて悔しかったアニメってある?
【悲報】JKの背後でスマホを弄っていた男(37)、鉄道警察隊員に声をかけられビックリしてスマホを噛み砕く ついでに隊員にも噛み付き逮捕
35歳のおっさんだが信じられないことが起きた
セックスした事ないけどAV見てるからなんかプロ並みに上手い
学生時代に髪染めない陰キwwwwwwww
ピザ屋デリバリーバイトのぼくが一番クソだと思うお客様
物の値段は年々上がるけど国民の給料は20年間上がってない
ニーソやパンストはいてる女の子のエロい画像!
無理やり犯されたり陵辱されてるエロ画像で朝からスッキリしてけ!!
シコリティの高い抜けるエロ画像で精液絞りとられようぜwwww
股間にビンビンくる女の子の微エロ画像!!
来月子どもが産まれるんだがゲームする時間ぐらいあるよな?
お前らの潔癖症エピソードを教えろ!!
ネットやってて明らかに間違ってる書き込みを見るとつい指摘してまう心理
袋ラーメンが100円なのにコーラ150円なのおかしくない?
お前らが人生で初めて詰んだゲームソフト挙げてけwwwwww
腹が減った時の間食全てバナナにした結果wwwww
滑舌が幼女並みでガイジ感あるんだけどどうしたらいいの?
コーヒー←不味い、お酒←不味い、ほんこれ
水着きてる女の子のエロス溢れる画像!!
縛られたり拘束されてる女の子のエロ画像
シコシコできるエロ画像で気持ちよくさせてくれ!!
エロエロな女の子の微エロ画像でムラッとさせろ!
美術館や博物館って自分に酔ってる奴らが「俺はわかってる」的な妄想を膨らませるためのもんだろ?
シャーマンキング読み終わったけ…どふざけんなカス!!!
お前ら「スポーツ選手とか才能無きゃ努力しても無理」←うん 「東大とか本気で勉強すれば行けるだろ」←は??
魔法使いは力が弱い←これ意味不明だよな。ムキムキの魔法使いもいるだろ
京都人「着物が似合わはるような顔立ちですなぁ^^」←これwwwww
香川県「うどん!」 愛知県「みかん!」 高知県「カツオ!」 徳島「……」←マジで何もないよな
ユーチューブでめちゃくちゃ再生数稼ぐ方法教えてくれ!!
おっぱいが素敵な女の子のエッチな画像
バックの体位でパコられてる女の子のエロ画像
めちゃシコドッピュンなエロ画像で絞りとられようぜwwww
ムラムラ下半身が熱くなる女の子の微エロ画像
三大地雷ネトゲのハンネ 「◯◯パパ」 「†◯◯ †」 あと一つは?
ちんちんにバイキルト、まんまんにルカニ
姉か妹がいる奴は、いない奴に比べて童貞率が低い
テレビの音量5刻みじゃないと気持ち悪い奴wwwwwww
ダサい ←この言葉って謎だよな 語源がさっぱりわからない
社会人なのに1日2回オナニーしてしまう
なぜ若者は「努力」をしなくなったのか?
で、ドラゴンボール超ってどうやってGTに繋げるの?
全裸じゃないけどエロい女の子の画像!!
騎乗位でセックスしてるエロ画像で目覚めの一発させてくれwwww
よい子は見ちゃダメェェ~ンッ!なエロ画像タイム!!
ガチ過ぎない女の子の微エロ画像で悶々させろ!!
クリスマスの思い出でも語ってこうや

らばQ

らばQ

らばQ
http://labaq.com
世界中の面白ニュースをお届け!

らばQ最新エントリー

エジプトの海底を潜ったら「ロバの彫刻」を発見…魚たちの楽園になっていた(動画)
「イギリスの何を知りたい?」旅行者にアンケートした結果…国民性の違いが出る
「運転前は車の周囲に動物がいないか注意しろと言われてるけど…この状況なら実感せざるを得ない」
犬「お気に入りの人形を治してほしいの!」手術をじっと待つ(動画)
「木星の写真、カメラを始めて半年でこれだけ上達した…」感動するほど違うビフォー&アフター
イギリス女性「猫のベッドに知らないキツネが寝てる…目が合った!」→そこに猫が帰ってきた
「静かだけど彼らほど熱烈なファンはいないと思う…」アメフトの観客席で目撃された光景
これをされたら怒れないよ…謝り上手の犬(動画)
車のエンジンルームに入り込んでしまった意外な動物たち…写真いろいろ
積み木みたいなシンガポールの集合住宅…価格はいくら?

小太郎ぶろぐ

小太郎ぶろぐ

小太郎ぶろぐ
http://www.kotaro269.com/
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

小太郎ぶろぐ最新エントリー

生まれて初めて世界の鮮やかさを知った、色盲の男性へのサプライズ・プレゼント
地上からわずか5秒で超高層ビルの屋上へ。今どきのレース用ドローンが速すぎる
11歳にして大人顔負けの滑走スキルを持つ少年、カイ・ジョーンズの雪山スキー
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その4 写真23枚
なんというハシャギっぷり!雪と落ち葉をクッションに転がりまくるパンダが楽しそう
「小銭がないから」と寄付を断る女性に対する、ホームレスの行動が凄すぎた
踊る娘。忙しいパパ。父娘の愛情を描いた、心温まるCGアニメーション
架空のSF時代劇映画の予告編風に作られた、座頭市や特殊忍者が戦うショートフィルムが凄い
古い板バネをリサイクル。弓の素材に使ってみた
クリスマスパーティーに最適なマユ毛「クリスマスツリー・アイブロウ」が海外インスタ女子の中で話題に
積極的すぎる子犬たちの愛に困惑。逃げ腰になってしまう猫さん
乾いた木でクリスマスツリーを作ってはいけない事がよく理解できる、米国立標準技術研究所の実験映像
弘法筆を選ばず。仮想空間に即興でアリエルを描くディズニーのアニメーター、グレン・キーンさん
生地もチーズもペパロニもぜんぶ木製。木でピザを作る早回し映像
「危ない所でギリギリセーフ!」な瞬間を集めた恐ろしい映像集
数年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した犬たちの写真その2 19枚
腕を枝分かれさせて2本にするという発想の拡張ロボットアームが面白い
リーフブロワーを使うパパに、チビっ子2人と奥さんが仕掛けたドッキリが微笑ましい
不時着した未開の惑星で人助け。ある小さな事件を描いたショートアニメーション
イラスト初心者でもすぐ描ける「立体感のある樹木の描き方」が凄い
散歩中の姿が格好良すぎる、シェパード犬の群れを従える男
なぜそこまでベーコンを愛するのか?ネタか本気か判断に迷う、ベーコン商品その2 10種
飛行機の緊急脱出スライドを、地上で展開してみた様子がなかなか凄い
電子レンジで温めると危険な固茹で卵をあえて温め、突付いてみた結果がスゴかった
その発想はなかった!通勤時の渋滞にイライラした中国人男性、道路に勝手に矢印を描き足し、交通ルールの変更を試みて逮捕
普通のプールがさらに楽しくなる!プール脇に設置するクライミングウォール「アクアクライム」
スカイダイビングでフロリダのビーチに颯爽と降り立とうとしたサンタさん、着地に失敗して骨折
千の言葉よりも多くを語る、心惹かれる写真その3 32枚
「よい子のみんな!サンタさんが懸垂下降で登場するよ!」という企画で、よい子の夢を打ち砕く悲劇
クマと戦うお姉さん。わりと本気な異種格闘戦が恐ろしい
ブルガリア生まれの外国人が日本旅行で撮影した、日本の魅力を詰め込んだ定点撮影映像まとめ
フォースの力でレゴを組み立てる、TIEファイターの組み立て早回し映像
ドバイでもあるある。道路脇にパトカーが止まっていると思ったら……
タイミングも角度もバッチリな、決定的瞬間が面白い写真その2 30枚
食後に殻をぶん投げる。巣穴にゴミは残さない、きれい好きなタコさん
積極的なペリカンに翻弄されてしまう、動物ドキュメンタリー番組スタッフの微笑ましい舞台裏
時速100キロ超え!爆速に改造した電動三輪スクーターで爆走してみた
石の塊をアングルグラインダーで削り、石のナイフを作ってみた
現実さながらに土木作業。はたらくクルマのラジコンを使ったイベントが楽しそう
隠し通路に隠し保管庫。大事なモノを自然に隠す方法アレコレその3 写真15枚
【閲覧注意】イソギンチャクに隠れるカクレクマノミの群れに手を突っ込んでみた映像がスゴい
手を追いかけて大回転。グルグル回るのが大好きらしいコーギー犬が可愛い
ちょっと欲しい。手動で液体を組み上げる、手回し蠕動ポンプ機械
これは便利!普通のマッチを簡単に防水にする方法
これは素晴らしい!木製のきかんしゃトーマスがすこぶる格好いい、オモチャのアクションスタント映像
女性の買い物に付き合う男性の姿は、どこの国でも同じらしい その5
楽団員も客席も思わず笑いに包まれた、オーケストラでのハプニング
女性を襲うひったくり犯を、近くに居合わせた勇敢な犬が救った、防犯カメラ映像
1ドルで買ったオモチャのギターを、ギタリストが本気出して演奏してみた
丸ごと廃墟となってしまった、アメリカ、フロリダ州のビーチリゾートを散策

カラパイア

カラパイア

カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/
「不思議と謎の大冒険」をテーマに、世界中から、笑いあり、涙ありの好奇心を刺激する情報を集めています。

カラパイア最新エントリー

今すぐ夜空にロックオン!「ふたご座流星群」が降り注ぐ。12月13日深夜から、さあパーティーの始まりだ!
これはいったい?海の中から噴き出す真っ赤な液体の正体を探る(カナダ)
「ふっ、ニンゲンめ、なかなかやるにゃ」猫にクリスマスツリーを破壊されないための10のアイデア
殺人島に葬られた、「難破船バタヴィア号の惨劇」の生存者5人の遺体が発掘され、事件の真相が徐々に明らかに(オーストラリア)
通販で買える忍者ハンドクローと忍者スパイクは本当に有用なのか?海外人がニンジャ・チャレンジ!
戦車級の重量を持つガラパゴスゾウガメにとってひっくり返ることは命取り。元に戻れるかどうかは甲羅の形にあった(米研究)
クリスマスツリーが欲しい?パイナップルがあるじゃない。最近海外で流行しているパイナップルツリー
人なつっこすぎて警察犬失格。だけど彼には天職があった。総督犬となったガベルの場合(オーストラリア)
地球外生命発見の鍵を握っているかも。南極の空気を食べて生きる奇妙な新種のバクテリア(オーストラリア研究)
種が違ってもギュッ!ってすると伝わるね。心があたたかくなるね。人間と動物たちが抱きしめあう感動の瞬間映像総集編
植物の持つ恐ろしさをまざまざと実感。世界最恐クラスの猛毒植物の取り扱い方法がバイオハザード(カナダ)
「酔っ払っちゃったんじゃね?」と話題に。ビール瓶にもぐりこんでいたタコ
若きミケランジェロの窮地を救ったのは古代ローマ彫刻の贋作だった!?
あわてんぼうのサンタクロースすぎた。通報されがちなパンツ一丁サンタの全身スーツがナウオンセール!
この絵をパッと見て、最初に何が見えた?心の奥底を探る心理テスト
使用済みのバスをシェルターに大改造。急増するホームレスたちに救いの手を差し伸べるプロジェクト(イギリス)
厳しい寒さで凍傷を負いボロボロになっていた猫。ようやく保護されあたたかい家庭の元へ(カナダ)
これならできるかも!記憶力を向上させる簡単な方法(オーストラリア研究)
1784年から1970年まで。186年間に渡る欧米の最新女性ファッションの推移がわかるイラスト
こいつ・・・動くぞ!大量の触手めいたものがピクピクする幼虫ビブラート軍(※昆虫大量出演中)
「もう落っこったりしたらダメだからね!」リスの赤ちゃんを保護したら、お母さんが迎えに来たよ
体も気持ちもリセットされる。2018年、訪れてみるべき世界10の場所とその理由
今年最後の超進化!?眉毛で女王様気分を楽しめる「クラウン眉毛」がビューティートレンドに
流れ流され560キロ。海を漂流していたデジタルカメラには、その持ち主と漂流したいきさつが記録されていた。(続報追記あり)
極限の空腹時には思わず食べてしまいそうになる、食べ物そっくりに見える食べられないモノ
祖母の猫たちに会いに行った。ん?猫にまじって1匹だけ別の動物が。祖母は数年間全く気づかず猫と思って世話してた。
誰が?一体何のために、謎めいたルーン文字が記された砥石が発見される(ノルウェー・オスロ)
もしロシアに行くのなら、チェックすべきソビエト時代の芸術的、近未来的バス停の数々
何この甲冑をまとったクリーチャー感!「オーストラリアマツカサウオ」をスキャンした画像がすごく強そう(確信)
ゴールデンレトリバーのオシーくん、あいかわらずパパとママの扱いが違う
鮮明で印象深い夢を見せてくれると言われている6つの食べ物
おやおやだんだんこなれてきたぞ?ニューヨークのタクシードライバーたちがモデルとなったカレンダー、2018年版も出ちゃうようだ。
あの名シーンをもう一度!1988年、クリスマスにニンテンドーキッズ
フライパンでサクふわおいしい!パイシートで作る簡単「キッシュ」の作り方【ネトメシ】
獣医学校の敷地を1匹だけでさ迷っていた唯一無二の特別な猫。獣医学生が救い、永遠の家族にめぐり合うまでの記録(アメリカ)
青銅器時代に作られた武器や道具のほとんどは宇宙の素材「隕石」から作られていた(フランス研究)
みんな違ってみんないいのか?ネット上を賑わせた、アイキャッチなヘアスタイル画像
カラパイアの公式アプリがついにリリース!サクサク見やすい、使いやすいよ!
悪魔が封印された箱や魔女の水晶などをズラリと展示。オカルト的工芸品が目白押しの魔女術と魔術の博物館「バックランドギャラリー」
「ご主人見つけた!会いたかったよ!」飼い主の入院している病院を探し当てた犬
ギガントピテクス・マンモス・タスマニアタイガーなど、近年解き明かされた7つの歴史的ミステリー
内に秘めたるコスモを燃やしたい人の為の、天然石で作られた太陽系の惑星オブジェ「デスクスペース」が販売決定
ツイッターと掲示板で大捜査網!「大切な車を盗まれた。探してほしい」と呼びかけたところあっという間に見つかった!
おでぶだった少年が、ダイエットに大成功。ついにイケメンマッチョが勢ぞろいするオーストラリア消防士カレンダーに登場!
まるでRPGのパーティのようだ。飼い主と一緒にアウトドアライフを楽しむ元保護犬と元保護猫(アメリカ)
ちょっと遠いけど期待。惑星「K2-18b」がスーパーアースである可能性が高いことが判明。地球外生命の存在に期待
ここでもキティちゃんは仕事してんのね。キャラクターの名前の語呂に似た別の何かを合体させたイラストプロジェクト
確信犯だな。動物園のクマ、子どもたちに文字通り「くそったれ!」を披露(アメリカ)
愛猫は耳が聞こえない。ではこうしよう。耳の聞こえない猫を起こす飼い主さんにほっこり
今なお保存、展示されている第二次世界大戦の負の遺物、ドイツの潜水艦「U-534」