毒女ニュース

http://www.officiallyjd.com

毒女ニュース
http://www.officiallyjd.com

毒女ニュース最新エントリー

nadrapakistanSah より 近藤春菜、ステラおばさんのクッキーが生涯タダに!社長から無料パスポートが届くサプライズ 「じゃねーよ」で宣伝効果バッチリな模様ww へのコメント
匿名 より 松山千春、遅延した飛行機中で『大空と大地の中で』をアカペラで披露!「素敵なエピソード」「粋な計らい」とネット民大絶賛 へのコメント
匿名 より 松本人志、上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」と激怒!フジテレビに物申す! へのコメント
匿名 より 松本人志、上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」と激怒!フジテレビに物申す! へのコメント
匿名 より w-inds.橘慶太、過去と現在の比較画像を公開しネットの声に反論!「別人だとか、言われたい放題だけど…」 へのコメント
匿  名 より 『国民的美少女コンテスト』グランプリは井本彩花(13歳)!歌手デビュー決定も歌唱力が壊滅的!?目標は「武井咲みたいな女優に」 へのコメント
匿名 より SHELLY、体重を告白「私は身長164cmで52kg」“女性は40kg台”という世間の認識に苦言←「よく言った!」「これは正論」とネット大絶賛 へのコメント
ちみの名は より アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が酷すぎて逆に気になるレベル?「寝てた方がマシだった」「詐欺に近い」と酷評の嵐 へのコメント
匿名 より w-inds.橘慶太、過去と現在の比較画像を公開しネットの声に反論!「別人だとか、言われたい放題だけど…」 へのコメント
匿名 より 神田うの、娘のバイオリン合宿にヘリコプターで移動!昨年に続き2度目のセレブアピール!来年もドヤ顔、楽しみにしてますw へのコメント

スポン!

スポン!

スポン!
http://spon.me/
芸能スポーツ系まとめブログ

スポン!最新エントリー

【ワロタ】ニートくん(26)「引っ越ししたいなぁ……せや!」
アルビノの女の子が可愛すぎる件wwww(※画像あり)
三大・むしろ「やらせ」を楽しんでいた番組ってさ……
【おやつ】この食べ物をなんて呼ぶかで家柄が分かるらしいwwwww
【炎上】フジテレビ、ドッキリのタチが悪すぎて大炎上
インターネットが1週間だけ停止したらどうなるん?
ラーメンチェーン店最強を決めようず!
TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った伝説ランキングが凄すぎる件www
なぜか頭から離れないラジオネーム集www
【笑撃画像集】ええ……ってなる画像貼るンゴwwwww

あのにゅーす

あのにゅーす

あのにゅーす
http://anonews.livedoor.biz/

あのにゅーす最新エントリー

『真・恋姫†英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]~』以下『恋姫英雄譚3』
『真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~』を徹底検証!『恋姫英雄譚2』
鬱になるゲームと言えばエルフの『ガテン系』でしょう
そして3DS版『モンスターハンタークロス』が先行する

Gラボ

Gラボ

Gラボ
http://geinolabo.ldblog.jp/
アイドル芸能ニュースまとめ

Gラボ最新エントリー

10代男女が「CMに出てると買いたくなる有名人」 8位に乃木坂46 「AKBとは違う清潔な感じ」 【AbemaTV】
元AKB島崎遥香「秋元さん地震があると絶対にメールくれるんですよ」「どこにいるんだ?とか」「何時の地震であろうと」【ぱるラジ】
【AKBINGO】村本「(木本花音は)社長とゴルフ行くホステス」 SKEとの次世代バトル決着
元AKB西野未姫がAbemaTVで水着に生着替え、自宅から生放送 事務所移籍して初仕事
NGT48北原里英が卒業発表 来年の春ごろを目途に女優の道へ進む
女ヲタ「なんでオスってこう知能が低いの?」「SKE松村香織さんも大変だな...」→7000リツイート 【握手会のヲタ体臭問題】
【文春砲】AKB小嶋菜月と俳優・渕野右登がお泊まり映画デート、直撃取材になっつんを置いて逃亡する男www
「JASRACからの分配金、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉が文化庁に調査を求める
小嶋真子さん、ステージファイターランキング速報に自分の名前がないことに気づく
SKE48研究生・深井ねがい「昨日はどうやって死のうかと考えてた」「マジ人間不信」「レッスン場に行くの怖い」【動画】
ウーマン村本「顔の可愛さ1位はAKB。かとれな、こじまこ」「最下位はSKE。笑いごとじゃなくてマジで」 珠理奈「SKE=ブスみたいな風潮は、にゃんにゃんのせい」
【ムカつく女総選挙】 AKB横山由依「冬に薄着のくせに寒いアピールする女」 指原「めちゃめちゃ先輩メンバーじゃん」
元NMB48渡辺美優紀がまるで別人みたいになってる・・・
渡辺麻友の卒業コンサート10月31日SSAに決定!年末までAKBとして活動
佐々木優佳里SR配信に他メンの握手会の愚痴音声が入り込む

48Gon

48Gon

48Gon
http://blog.harugon.com/