おもいっきり濁点

おもいっきり濁点

おもいっきり濁点
http://kiri550.blog94.fc2.com

おもいっきり濁点最新エントリー

上坂すみれさんの美貌wwwwww
ブラック企業で働いてる従業員も処罰の対象にするべきだろ
吃音障害者だけど「障がい者」って表記に腹が立つ
リア充気取ってる非リアほど見てて可哀想なものはないよなwwww
企業「チームとして成果を挙げた経験を教えてください」俺「ねーよ」
声優の藤田咲wwwwwwwwwwwww
友人が車弄るのを半強制してきてウザい
就活始めて学歴の大切さを思い知らされたわ・・・
大学受かったんだが大変なことに気が付いた
ハルヒ見てから君に届け見ると平野綾の落ちぶれ方が身に沁みる

ひまねっと

ひまねっと

ひまねっと
http://himarin.net

ひまねっと最新エントリー

Error: It's not possible to reach RSS file...

ゲーム魔人

ゲーム魔人

ゲーム魔人
http://joker004.blog.fc2.com
ゲームとかアニメとか気になった物をアホな記事にしてお届けするブログ

ゲーム魔人最新エントリー

【朗報】ドラクエ11、4週で293万本www今のご時世で売れすぎだろ
【漫画】地上100階の巨大塔が舞台、生死を賭けた脱出ゲーム描く「地上100階~脱出確率0.0001%~」連載開始!
【画像】有名エ○ゲ会社、作品内でキャラ使ってオタクに説教wwww
【悲報】『ジャンプ+』で今度は胸揉まれないと発作が起きるヒロインの漫画が始まる
「おじさんが相手でもよかった」引きこもってネトゲに没頭 ゲーム内の女性に貢いだ6年間
音楽業界激怒「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」
「氷菓」とかいう京アニが生んだ最後の名作wwwww
魔法陣グルグルの新ED曲、中川翔子さんに決定ww「公園で魔法陣描いていたあの頃のわたしに教えたらどんな顔するんだろう!」
FF15田畑「僕たち製作陣は『性能ガー』という全然違う尺度で考えてしまってて一般人と大きなズレがあった」
【悲報】来期アニメ何も見るものが無い(画像)
【画像】岸田メルが描いたFF15シドニーがエ○可愛いwwww
「ドラゴンボール ファイターズ」第2弾PVが公開!! ジョジョASBの時と同じくPVは面白そうだが…
ゲーム会社「パッケージ版6000円・DL版6000円で売るで」←いやダウンロードは原価0円じゃん
ウィッチャー3のローカライズ担当の本間氏「PUBGは怒涛のカネの積み合いがあったんだろうなぁ…。」
この二週間ぐらいゲハに入り浸って分かったが、お前ら本当異常だわ
【悲報】プラチナ神谷、ゼルダを遊んでいたら突然の胸の苦しみを訴えだし、死の可能性を仄めかす
シェンムーⅢの動画馬鹿にしてる奴いるけどそもそもシェンムーってグラ気にするゲームじゃねえから
やらおん「打ち上げ花火は終盤までは悪くない」 はちま寄稿「クソ映画と投げ捨てるのはあまりに乱暴」
懐古厨「ゲームはファミコンやスーファミの頃の方が面白かった」←これ
【速報】シェンムー3 映像初披露!!背景はいいけど顔コレ…(動画あり)
【漫画】34歳オタク×16歳女子高生の年の差ラブ「オタクな恋のメロディ」が単行本化!
トゥルーエンドの条件が厳しすぎるゲームwwwwwww
ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に……
【動画】コエテクのゲーム『進撃の巨人2』きたー(´・ω・`)
「Fate/EXTELLA」最新作が始動
モノリスソフト新プロジェクト始動!
日本は2年間ドラマ制作をやめよ・・デーブ・スペクター 「役者の演技のレベルはあらゆる先進国のなかでもぶっちぎりで最悪」
真・三國無双ってザコ敵がマジで殺しに来たら面白そうだよな
3大(死んだ)RPG「テイルズ」「スターオーシャン」
【悲報】おばさん(40代)が仲間になるRPG0本説

まんはったん!

まんはったん!

まんはったん!
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/
ゲーム、漫画、アニメの面白いネタを2ちゃんねるスレッドから抜粋して紹介しています。
アニメ・漫画の2ちゃんねるまとめブログです

まんはったん!最新エントリー

【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁
【アイカツスターズ!】コラボ回前半実況
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる
【アイドルタイムプリパラ】パパラ宿モブ、ラブラに追い付く
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、活動休止確認
【アイドルタイムプリパラ】みちる、ちりとキャラ被り
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁
【アイドルタイムプリパラ】地獄ミミ子、万能説
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差
【プリパラ】ガァルマゲドン、終わる
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派
【プリパラ】新シリーズがエライことになってる
【アイカツスターズ!】諸星学園長、やっぱり無能だった
【プリパラ】神を退けた女
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化
【プリパラ】プリパラ、終わらない
【アイカツスターズ!】不思議な力編、終わる
【プリパラ】エシディシと化したジャニス
【アイカツスターズ!】アイカツから学ぶメイク術
【プリパラ】ジャニス、邪神だった
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる
【プリパラ】女神、脱糞
【アイカツスターズ!】白銀リリィという強者
【プリパラ】真中のん、主人公の顔になる
【アイカツスターズ!】リリエンヌ、格落ち

スチーム速報VIP

スチーム速報VIP

スチーム速報VIP
http://newsteam.livedoor.biz
あの夏の日、僕たちは輝いていた。

スチーム速報VIP最新エントリー

【日本の夏】昭和の夏は涼しかった?
1993年生まれの俺に「懐かし~」て言わせて!
女ってやっぱりスリムな男が好きなんだぞ
喘息俺、眠りに落ちそうになったら咳で起こされる拷問を受ける
九州で一番何にもない県ってどこなの?
東京に引っ越す予定なんだけどどこに住むのがおすすめ?
輪るピングドラムって見たことないけど絶対クソつまらんクソアニメだけどもしかしたらちょっと面白そうなんだが(´・ω・`)
仕事してたときよりもニートしてたほう人生楽しいのなんで?
田舎生まれの人が羨ましい
「どうしてそんなに平気で人を殺せるんだ!」と言われて一番サイコパスな返答した奴が優勝