アクアカタリスト

アクアカタリスト

アクアカタリスト
http://aqua2ch.net/
あらゆるアクアリウム情報をひとつにまとめる情報サイト

アクアカタリスト最新エントリー

その距離なんと約8,000km!カリブ海の『ウミガメ』、大西洋を渡りイギリスにたどり着く
【なにこれ食べたい!】深海生物がケーキになって登場!「ゾクゾク深海生物2018」池袋・ サンシャイン水族館で開催される
【画像】Amazonで超リアル『カニのクッション』が販売されていると話題に なにこれほしいwwwwww
【漁業】マグロ取りすぎ問題で「迷惑料」 函館の漁協、1億円を支払いへ
【動物】イッカク、「対人間ストレス」で脳損傷の恐れ 研究
【沖縄】DMM、沖縄に水族館建設 「DMMかりゆし水族館(仮称)」 最新映像技術を駆使 2020年開業へ
クラゲの遺伝子をブッ込んだ緑色に光る繭から糸取り 長野
【画像】海水水槽に緑色の風船のような謎の物体が......なにこれ? ← 『バロニア』だな
アメリカで発見の新種の「カブトガニ」の化石、姿形が似ているだけで『ダースベイダー』に因んだ学名が与えられる(画像あり)
【画像】ウニ、喧嘩するwwwwwwwwww
【悲報】ショップで店員に「おにぎりが〜、おにぎりより〜」と話しかけたら → 店員「おにぎりってなんですか?」
【生物】加計呂麻島で発見された『ワニ』、静岡大が引き取る
ムツゴロウさんはやっぱり凄かった 3億円の借金を完済!
【和歌山】池の水、また抜きました 中高校生が外来アフリカツメガエル駆除 田辺市[12/11]
【コリドラスヲタ歓喜】アクアフォレストで『コリドラスのぬいぐるみ』が販売開始 赤コリ赤すぎwwwww
水路で大きな『オオメジロザメ』が爆釣!豪州ゴールドコーストが若い釣り人たちの人気スポットに
【画像】日本人ワニ研究者さん、4. 5メートルの巨大ワニの“手”でスープを作るwwwww ←なにこれ美味しそう
プラナリアって切ると増えるけど、その増えた分の"意識"ってどっからやってくるんや?
【動物】ヨウスコウワニ1万匹、越冬のための「お引越し」 中国・安徽省
【:(;゙゚'ω゚'): フグゥー】73歳男性が自宅でフグ調理、食中毒に 肝臓食べ嘔吐、しびれ
【科学】イトミミズで汚泥減量、処理費用削減へ実験中 和歌山・岩出市
【画像】海水水槽でこいつを見つけたら気をつけろ! ← 海水ってこんな生物湧くのかよ・・・
オランダの川に生息する魚『ノーザンパイク』、まさかの鳥を捕食する((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【ロシア】チュクチ半島南部の海岸にヘビに似た茶色い謎生物が漂着し地元住民が驚き → 専門家「調べてみたらコンブだったわ」
【画像あり】ハンドメイド作家さんが制作した陶器製『カブトガニの小皿』がリアルすぎると話題に なにこれ欲しい・・・
【注意】外掛けフィルターの“ろ材”の代わりに『食器洗い用スポンジ』を使った結果 → 水槽の魚が3匹死ぬ
エビとかいう虫wwwwwwwwwww
中国動物園「ワニ、ダチョウ、ペンギン大集合!」と宣伝→ワニ、ダチョウはおらずペンギンは人形を展示
【福島県】サンマの記録的不漁で資金繰り悪化 魚類販売業者が自己破産へ
【すげぇ】久々に外掛けフィルターの蓋を開けてみたら → 中で植物が茂ってたwwwwww