おもいっきり濁点

おもいっきり濁点

おもいっきり濁点
http://kiri550.blog94.fc2.com

おもいっきり濁点最新エントリー

上坂すみれさんの美貌wwwwww
ブラック企業で働いてる従業員も処罰の対象にするべきだろ
吃音障害者だけど「障がい者」って表記に腹が立つ
リア充気取ってる非リアほど見てて可哀想なものはないよなwwww
企業「チームとして成果を挙げた経験を教えてください」俺「ねーよ」
声優の藤田咲wwwwwwwwwwwww
友人が車弄るのを半強制してきてウザい
就活始めて学歴の大切さを思い知らされたわ・・・
大学受かったんだが大変なことに気が付いた
ハルヒ見てから君に届け見ると平野綾の落ちぶれ方が身に沁みる

ネタめし.com

ネタめし.com

ネタめし.com
http://netamesi.blog.fc2.com

ネタめし.com最新エントリー

女だけどケツに草が刺さって痛い
昨日確信したんだが俺は完全に会社で干されてる
俺「父ちゃん母ちゃん国立受かったよ!」中卒父「よくやった」中卒母「頑張ったね」
新入社員が下請け企業に舐めた態度とったため俺の人生終了
女だけどケツに草が刺さって痛い
中国人の彼女と結婚しようか迷ってるんだが
今中3で高校入ったらバイトして金溜めて一人暮らししようと思うんだけど
真面目に優しく生きていれば必ず報われるなんて嘘だと悟った
所持金一万円のニートだけど2ヶ月旅できるかな?
最近三森すずこ好きになったwwwww
大卒なのに作業服着る仕事してる奴wwwwwwwwwwww
ゲーム上手い奴「相手の動きを読んで~」俺「超能力者かよ」
完結済みで感動出来る漫画教えてくれ
ネカフェに8000円盗まれたwwwwwwwwwwwwwww
安価で寿司頼むwwwwwwwwww
バックレたバイト先から電話きたwwwww
筋トレしてもサッパリ筋肉が付かないんだけど何が悪いんだ?
9連休とる代償として感情を失った中年だけど質問ある?
よくバトル漫画とかで使われる「気配」ってなんだよwwwww
DQNがよく聴く三大アーティスト達wwwwwwwwwwww

とりあえず速報

とりあえず速報

とりあえず速報
http://7toriaezu.blog.fc2.com
アイドルマスターシンデレラガールズに興味がある方は誰でもウェルカム

とりあえず速報最新エントリー

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!第881話、第882話、第883話、第884話!
【モバマス】「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」発売記念 トーク&お渡し会&サイン会レポート!
【デレステ】ガシャ更新!SSRは今井加奈!SRは浜川愛結奈!
【モバマス】シンデレラガールズ劇場!第878話、第879話、第880話、第881話!
【デレステ】「双翼の独奏歌」のMVがかっこいい!

フラシュ

フラシュ

フラシュ
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/
無料で遊べるいろんなフラッシュゲームを紹介します。ブラウザで手軽に遊べるよ!

フラシュ最新エントリー

マルチプレイガンアクション Gats.io
四角形の切替シンクロ移動パズル Ensemble
マルチプレイゾンビサバイバル Zomzom.io
レース型パズルゲーム うまぷよレース
槍で戦うマルチプレイアクション Rusher.io
地底を採掘する放置ゲーム The depths idle
ボール転がしパズルゲーム Bolls - Bend your Mind
恐竜のランニングアクション Run Right
赤青ボールでビーム消去アクション Beam Ball
文字を利用して進むアクションパズル Voodoo Lockdown
オンライン対戦ガンアクション Squadd.io

ゲーム魔人

ゲーム魔人

ゲーム魔人
http://joker004.blog.fc2.com
ゲームとかアニメとか気になった物をアホな記事にしてお届けするブログ

ゲーム魔人最新エントリー

【朗報】ドラクエ11、4週で293万本www今のご時世で売れすぎだろ
【漫画】地上100階の巨大塔が舞台、生死を賭けた脱出ゲーム描く「地上100階~脱出確率0.0001%~」連載開始!
【画像】有名エ○ゲ会社、作品内でキャラ使ってオタクに説教wwww
【悲報】『ジャンプ+』で今度は胸揉まれないと発作が起きるヒロインの漫画が始まる
「おじさんが相手でもよかった」引きこもってネトゲに没頭 ゲーム内の女性に貢いだ6年間
音楽業界激怒「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」
「氷菓」とかいう京アニが生んだ最後の名作wwwww
魔法陣グルグルの新ED曲、中川翔子さんに決定ww「公園で魔法陣描いていたあの頃のわたしに教えたらどんな顔するんだろう!」
FF15田畑「僕たち製作陣は『性能ガー』という全然違う尺度で考えてしまってて一般人と大きなズレがあった」
【悲報】来期アニメ何も見るものが無い(画像)
【画像】岸田メルが描いたFF15シドニーがエ○可愛いwwww
「ドラゴンボール ファイターズ」第2弾PVが公開!! ジョジョASBの時と同じくPVは面白そうだが…
ゲーム会社「パッケージ版6000円・DL版6000円で売るで」←いやダウンロードは原価0円じゃん
ウィッチャー3のローカライズ担当の本間氏「PUBGは怒涛のカネの積み合いがあったんだろうなぁ…。」
この二週間ぐらいゲハに入り浸って分かったが、お前ら本当異常だわ
【悲報】プラチナ神谷、ゼルダを遊んでいたら突然の胸の苦しみを訴えだし、死の可能性を仄めかす
シェンムーⅢの動画馬鹿にしてる奴いるけどそもそもシェンムーってグラ気にするゲームじゃねえから
やらおん「打ち上げ花火は終盤までは悪くない」 はちま寄稿「クソ映画と投げ捨てるのはあまりに乱暴」
懐古厨「ゲームはファミコンやスーファミの頃の方が面白かった」←これ
【速報】シェンムー3 映像初披露!!背景はいいけど顔コレ…(動画あり)
【漫画】34歳オタク×16歳女子高生の年の差ラブ「オタクな恋のメロディ」が単行本化!
トゥルーエンドの条件が厳しすぎるゲームwwwwwww
ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に……
【動画】コエテクのゲーム『進撃の巨人2』きたー(´・ω・`)
「Fate/EXTELLA」最新作が始動
モノリスソフト新プロジェクト始動!
日本は2年間ドラマ制作をやめよ・・デーブ・スペクター 「役者の演技のレベルはあらゆる先進国のなかでもぶっちぎりで最悪」
真・三國無双ってザコ敵がマジで殺しに来たら面白そうだよな
3大(死んだ)RPG「テイルズ」「スターオーシャン」
【悲報】おばさん(40代)が仲間になるRPG0本説