おいしいお

おいしいお

おいしいお
http://blog.livedoor.jp/gurum22/
食べ物に関する2chまとめブログです

おいしいお最新エントリー

【悲報】ワイの朝食、レーズンバターロール(マーガリン入り)が売ってない
意識低い系ラーメン屋>>>>>>>>>>意識高い系ラーメン屋
ワイ、明日すたみな太郎に初上陸
【動画あり】ペプシ工場倒壊!ジュース28000000リットルが溢れ出し街がジュースで大洪水になる
【画像あり】(ヽ'ん`)「酒飲む奴は作っていけ」
【乞食速報】デンマーク「海岸がカキでいっぱいで困っています、食べに来てください!」
【糖質制限】ダイエット「糖質制限やめたほうがいい」理由 炭水化物を抜くと食物繊維の摂取量も低下する
【速報】ミシュランラーメン店ソラノイロが「唐揚げ食べ放題500円」イベントやるぞ!!お前らレモンかける?
【悲報】とんこつラーメンの「一蘭」 一部店舗で値上げ?ラーメン790円から890円に
クレヨンしんちゃん「チョコビはうまいですなー」子ども俺「うまそう…」→お小遣いで購入
【神のリンゴ】青森県の会社が1本1万円のりんごジュース「神々の林檎」を発売 こんなん勿体なくて飲めないだろ(´・ω・`)
【すげえ!】ついにレトルト食品の袋をまっすぐ開けられるようになる!DNPが次世代包装フィルムを開発
【画像あり】松屋の「選べる4種のチーズハンバーグ定食」wwwwww
【悲報】モスバーガー、50店が営業時間短縮へ…早朝バイトが確保できず、人手不足が深刻
【画像あり】埼玉で美味いラーメン屋さん挙げてけwwwwww
福島に旅行に行くんだけど食べ物とか観光地とかお勧めおしえて
セブンの揚げ鶏とかいうクソうまい食べ物wwww
ワイ和菓子大臣「さくら餅の葉っぱ禁止法案」提出へ
【悲報】ワイ、納豆の食べ方で友人と亀裂が入る
とんかつだけ食べ放題の店って流行るかな?
【ネット生鮮スーパー】「Amazonフレッシュ」を使ってみた
【画像あり】セブンイレブン、弁当値上げ減量マジックに続き新たな作戦に出る
孫「(ばあちゃんちこんなお菓子しかないんか・・・)パクパク」 婆「好きなんだ!また買ったろ!」
「モスバーガーが食べづらいのは、美味しさと笑顔が詰まってるから!」←これ
【球場グルメ】大阪・京セラドームで買える「いてまえドッグ(600円)」wwwwww
消防団員7人、消防車でうどん店に寄り注意を受ける
最強のお茶漬けは鮭で決定でいいよな?
【画像あり】タカラトミーの最新流しそうめんマシン「ビッグストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ」がめちゃめちゃ楽しそうwwwww
彡(^)(^)「1キロのステーキ?余裕やろwwwwwwwww」
【画像あり】電動スライサー使ってローストビーフ丼作ったwwwwwww
ワイポテトチップス担当大臣、薄塩を廃止してピザポテトの生産量を2倍に!
ワイ、バーガーキング大好き
ラーメンがおいしそうな都道府ランキングwwwwww
【画像あり】ほたるいかを丸ごと生で食べちゃうよ!!
【画像ある】イオンの2リットルアイスクリームがコスパ最強すぎるんだが
【菓子パン】みんな大好き「ミニスナックゴールド」、マツコとアメトーク効果で出荷数3倍になるwwwwww
サイゼリヤで3品頼んだのに1000円で済んだ 神すぎんだろ!!!
【朗報】国産「生サーモン」、身近になる? 三井物産が陸上養殖へ
【注意】「蜂蜜を乳児に与えないで」 他にもリンゴにバナナ…要注意食材
結婚して同棲始めた嫁が料理下手だった…
【画像あり】100均の粘土で初鰹のタタキを作るよ!
【画像あり】店「コーヒー1杯注文に付き、もう1杯無料だよ!ただしコップは持参してね」乞食「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
マックで100円のハンバーガーを複数買う奴wwwwww
【朗報】598円でピザ食べ放題!サイゼを超える高コスパイタリアン『オリーブの丘』が鮮烈デビュー!
【画像あり】ワイ、シュモクザメを食す
おいしい野菜を食べたいんだけどどこで外食すればいいの?毎回リンガーハットなんだが
俺「あっこれ安い」俺「バナナ味か…やめよう」
【悲報】サブウェイ、アメリカで数百店舗閉鎖
【悲報】酒類CMの自主規制を強化「ゴクゴク、25歳以下、アニメ」はNG
炭酸飲料の飲み過ぎはアルツハイマー病と関連?米国で最新研究

くいもんニュース

くいもんニュース

くいもんニュース
http://blog.livedoor.jp/kuimonnew/

くいもんニュース最新エントリー

辛いラーメンは苦手だけど、セブンイレブンの蒙古タンメンは旨味を感じガチで美味い
ロシアでびっくりしたこと 「笑顔がない」「マヨネーズが多い」「英語を話せる人が少ない」
チョコレートで包んだ「かっぱえびせん」発売
クックパッドとかいう神サイトwwwwwwwwwwwwww
「コンビニおにぎり」首都圏と関西で昆布の売れ行きに差…首都圏1位ツナマヨ 関西地区1位昆布
アイスクリームをつめたドーナツ「Milky Bun」が海外で人気 公式ページへのコメント「君たちは天才だ」「お口の中が天国に」
くっそ汚い中華料理店の魅力
かっぱ寿司、過去最大の赤字計上へ 一体なぜ・・・
コカ・コーラ缶130円に 消費増税に対応
上野千鶴子「外食せずに家で鍋をつついて、レンタルのDVDを見て、ユニクロを着ていれば幸せでしょ?
タリーズが800円コーヒー、高品質でコンビニに対抗 誰が買うのか…
外国人が嫌いな日本の食べ物 1位「白魚の踊り食い」 2位「塩辛」 3位「クジラ肉」
ワサビとかいう寿司と刺身にしか使えない無能調味料
「アジアのベスト・レストラン50」 日本が10店で最多、台湾の店も初めて選ばれる
日清食品、「カップカレーライス」を「カレーメシ」に…「最初からカレーとご飯が混ざっているのはカレーライスじゃない」
バーベキューで嫌われる行動ランキング 1位「片づけを手伝わない」
「揚げ物を塩で食べる文化を広めたい」 日本コロッケ協会、コロッケ専用塩を開発中
外国人識者「京都の懐石料理は世界のトップシェフに影響を与えている」「イギリス料理は実際、おいしいものもある」
【缶コーヒー】ジョージアvsボス
強盗に狙われるすき家 「ニュースをみて自分もできると思った」 犯行が犯行を呼ぶ
格安焼肉チェーンの食べ放題で「元が取れる」注文の仕方
サッポロ一番塩らーめん、なぜやみつきになる?
モンテローザ「助けて!任天堂が商標権侵害してる!」 特許庁「却下」
【福岡】全国展開する「はなまるうどん」や「丸亀製麺」、福岡で苦戦 識者「博多はうどん特区」
ケンタッキーフライドチキンは略してなんと呼ぶ? 関東が「ケンタ」で関西が「ケンチキ」?
フランスでみそ汁サーバー人気。ワンタッチでみそ汁が完成
訪日外国人「ニッポンのココが残念」 圧倒的1位は英語が通じない
【大阪】秘密の隠れ家として経営していたのに食べログに掲載されて台無しだ バー経営者が削除を求めて提訴
【大雪】野菜の値段が高騰… ネギ2倍、ホウレンソウ1.67倍
日本ハム「シャウエッセン」30周年を記念しカフェをオープン、ソーセージ料理など提供
ロシアで日本食が人気すぎてヤバイ レストラン市場の売上の37%を占める
醤油、ネギ、卵の固さ… 「駅そば」の東西の違いがついに明らかに
日本人って本物のクリームソーダ知らないだろ
【福島】B-1グランプリ「なみえ焼そば」に偽物横行
「山崎パンは例外です。他社を責めないで下さい」 山崎パンのトラックが積荷のパンを配れた理由
スーパーで売ってる300円のカツ丼wwwwwww
【愛知】魚を食べない名古屋人… 県「美容に効果あり」と名古屋嬢にアピール
大雪で物流も大ダメージ、コンビニ品薄で食も直撃… 運送業界も混乱
本格的インドカレーと給食用カレー、どっちが好きですか? 「僅差で給食用カレー」
「美食」のフランスでバーガー人気… バゲットの消費減退
ネット民が思う、ラーメンでいらない具は… 「ワカメの味が強すぎて、ぶち壊し」「主張しすぎるメンマ」
ネギトロとかいう回転寿司の大エース
おいしいけど…実は「毒」! '食べ過ぎ注意”な食べ物6!!
「天丼てんや」、消費増税後も主力の天丼並盛を500円に据え置き
スパゲティのソースって色々あるけど結局は「ミートソース」に回帰するよな
「うまいけど、またこれか」と思う旅行のお土産は? 1位「東京ばな奈」2位「ちんすこう」
世界の"珍料理"トップ10―外国人が美味しそうだけど勇気がいる食べ物1位「フグの刺身"てっさ"」
駅のホームにある「立ち食いそば屋」ってなんか知らんけど美味しいよな
吉野家の新商品「牛すき鍋膳」「牛チゲ鍋膳」が、発売2カ月で700万食突破
ステーキレストラン「銀座4丁目スエヒロ」経営会社が破産…負債総額は10億円弱

[2ch]お料理速報

[2ch]お料理速報

[2ch]お料理速報
http://oryouri.2chblog.jp

[2ch]お料理速報最新エントリー

埼玉でうまいラーメン屋さんあげてけ
ワイ新しい電子レンジが欲しくて泣く
すたみな太郎とかいう地上の楽園wwwwwwwwwwww
「モスバーガーが食べずらいのは、美味しさと笑顔が詰まってるから!」←これ
この刺身チャーハン定食にいくら出せる?
普通嫁「家事手伝って」ワイ「おk」
カレーライスに生卵割り入れて醤油ぐるりと掛けたらバリウマ件
ワイの作ったペペロンチーノが激まず
朝マックやめてくれよ
飯作るのめんどくさい時に作るメシ

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
http://insyoku.livedoor.biz/
飲食・料理関係の食べ物ネタやニュースをまとめているブログ

飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ最新エントリー

砂漠で空気から水を取り出す装置をMITなどが開発!
【画像】 これ女性が見ると腹立つみたいだけど・・・ →
初CoCo壱ワイ「そこそこ辛いの好きやしまあ3辛くらいでええか!」
とんこつラーメンの一蘭が一部店舗でまた値上げ ラーメン790円から890円に
1本1万円のりんごジュース発売「神々の林檎」
モスバーガー、50店が営業時間短縮へ 人手不足が深刻
【動画】ジュース28000000リットルが溢れ出し街がジュースで大洪水 ペプシ工場倒壊
【画像】カゴメがナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕!
【悲報】 糖質制限で炭水化物を抜くと食物繊維の摂取量も低下するらしい
【悲報】セブンイレブンさん、弁当値上げ減量マジックに続き新たな作戦に出る
ビールのゴクゴク音、酒飲むシーンの喉元アップ等、自主規制へ 
なんで中年男性にドトールはスタバより人気なの?
消防団員が消防車でうどん店に寄る → クレームを言われる
ワイ(24)「実は青森に転勤で…」彼女(36)「リンゴ!」
【動画】タカラトミー「大きく作りすぎた」 流しそうめんマシン ビッグストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ 発売
【悲報】田舎の焼肉店さん、悪質なデマで営業妨害される
海苔巻きおにぎりが高級品に? 海苔不作で価格高騰
【ベビースターラーメン】おやつカンパニー工場で火災 津
サンドウィッチマン・伊達みきお>不健康で医師から警告「今、死んでもおかしくない」
小樽・3人死亡の飲酒ひき逃げ、懲役22年の判決確定
喉に海老の脚が刺さったから病院行ってきたんだが
【画像あり】珍しい「双子のバナナ」が見つかる
鳩山元首相、「畑や水田にソーラーパネルを設置すると作物がよく育つ」と珍説をツイートして大炎上
千早赤阪村「助けて!助成制度作ってもコンビニが来てくれないの! (´;ω;`)」
ロシアでウォッカの価格が2倍になった結果・・・・→
セブンイレブン「11個のシュークリームをシェアして食べてね!」
サブウェイ、米国で数百店舗閉鎖 なお元の店舗数は・・・・
「サンマのはらわた」「ホットミルクの薄膜」「フライドチキンの衣」 本当は食べないほうがいい食べ物
中国人「日本人は100年ほどでラーメンを劇的に進化させた。信じられない」
ウインナーを生で食ってたら、気持ち悪いって言われたんだけど普通だよな?
女子がデブ男を以上に嫌悪する理由wwwwwww
先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」
「明治おいしい牛乳」、お値段据え置きで筋肉への負担を1割軽減させる神采配
日本人の男が9・11博物館で「白い粉」をまき避難騒ぎに 「追悼のため塩をまいた」と説明
「揖保乃糸」をつくる製麺所が全焼…ネット上で「食べて応援」の声が広がる
どん二郎大人気→日清がラーメン二郎コラボ依頼→二郎「面倒くせえ勝手にやれ!」→日清が勝手にサイトを作る
豆腐の常温販売解禁へ、ぬるい豆腐が食べられるぞ
コカ・コーラより売れてる炭酸飲料があるらしい
【悲報】ドロリッチ、値段そのままで180gから120gに減少 「手軽にスイーツを楽しんでもらうため」
スーパーやコンビニがシニア雇用 即戦力で本人には「やりがい」
「男性は飲食店のソファー席に座らないで!男性は椅子、女性はソファー席が当たり前のマナー」
韓国人経営者「日本人シェフが逃げたので暫く閉店します」
ワイ福岡に越してきた民、24時間営業ラーメン屋に行き値段に驚愕する
【画像】スタバからとんでもない色の怪しい飲み物が発売されるwwwww
「カルビーより高く買います」 北海道でポテチ用ジャガイモ争奪戦
アメリカで焼肉屋がない理由wwww
サンドウィッチマン伊達ちゃんのいくら食べても太らない理論wwww
上坂すみれさんの卵の割り方
コッペパンのブームが到来、昔の給食とはレベルが違うらしい
【アマゾンフレッシュ】アマゾン、生鮮食品販売を21日に開始…魚や野菜などの生鮮品を注文した当日や翌日に配送