ネタめし.com

ネタめし.com

ネタめし.com
http://netamesi.blog.fc2.com

ネタめし.com最新エントリー

女だけどケツに草が刺さって痛い
昨日確信したんだが俺は完全に会社で干されてる
俺「父ちゃん母ちゃん国立受かったよ!」中卒父「よくやった」中卒母「頑張ったね」
新入社員が下請け企業に舐めた態度とったため俺の人生終了
女だけどケツに草が刺さって痛い
中国人の彼女と結婚しようか迷ってるんだが
今中3で高校入ったらバイトして金溜めて一人暮らししようと思うんだけど
真面目に優しく生きていれば必ず報われるなんて嘘だと悟った
所持金一万円のニートだけど2ヶ月旅できるかな?
最近三森すずこ好きになったwwwww
大卒なのに作業服着る仕事してる奴wwwwwwwwwwww
ゲーム上手い奴「相手の動きを読んで~」俺「超能力者かよ」
完結済みで感動出来る漫画教えてくれ
ネカフェに8000円盗まれたwwwwwwwwwwwwwww
安価で寿司頼むwwwwwwwwww
バックレたバイト先から電話きたwwwww
筋トレしてもサッパリ筋肉が付かないんだけど何が悪いんだ?
9連休とる代償として感情を失った中年だけど質問ある?
よくバトル漫画とかで使われる「気配」ってなんだよwwwww
DQNがよく聴く三大アーティスト達wwwwwwwwwwww

育児板拾い読み@2ch+

育児板拾い読み@2ch+

育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/

育児板拾い読み@2ch+最新エントリー

正直クリスマスの雰囲気大好きな奴wwww
マツコ「最近これがお気に入りなのよ~」 ワイ「買わなきゃ…(使命感)」
旦那がどんどん過保護になってきた
お前らが人生で学んだことを教えてくれ
デパ地下!いいなぁデパ地下!
旅行後の虚無感ってやばない?
仏教最強説が俺の中で確立した
わいの涙腺、弱過ぎる ちょっとでも涙誘われたらガンガン泣く
いじめられる側にも原因があるって言うと激怒する奴いるけどさ
医師「音がしたらボタン押してください」ワイ(上手くできるやろうか…)

おうち速報

おうち速報

おうち速報
http://ouchinews.doorblog.jp

おうち速報最新エントリー

幼稚園のバザーのために作ってたアクリルたわしをごっそり持っていこうとした義兄嫁
義父しかいない実家へ妻が里帰り出産しているのですが、謝礼はどう渡すべきでしょうか?
旦那が作った借金が大量で、中には私が連帯保証人になっているものもあって、何をどうしたら良いかすらわからない
旦那が「なんで男が育児したがらないか教えてやろうか。」と語り出した内容
母「あ、もしもし?今オレオレ詐欺から電話がきてん!お母さん撃退してやったわ!」
昔、友達の家に遊びにいったら氷を入れた牛乳を出されたことがあった
家族が悪徳商法に引っかかってしまい、短気な私がバカな対応をして消費者センターの人に怒られた話
お医者さんにも同席して説明してもらったのに「犬と触れ合えば犬アレルギーは治る!」と犬を連れてきた
私の本当の両親は育ての母親の弟夫婦で、本当の母は嫁イビリを受け子供を取り上げられ離婚宣言されたという事実を知った
イヤイヤ期まっさかりの息子が私のことだけ蹴って「パパがいいの!」と言われ続け、疲れてしまいました
小さいけど味の評判の良いお店でランチしていたら、うるさいオバサンの集団がガッハッハ~ガッハッハ~!
異動で妻と同じ部署になり、不要な書類仕事やらを改善提案していたら妻から離婚届を渡された
デートの日でも作業着で現れ、趣味はコンビニ店員への嫌がらせな彼・・・
結婚して7年たっても子供授からず、夫婦2人で楽しく暮らそうって小さい家買ったら妊娠・・・
他力本願自己中コトメは休日に誰か車を出すのを常に狙っている
夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ その4
夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ その3
夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ その2
ACのCMでジジババがチャイルドシートをつけず大惨事なんてのをやってくれんかなあ
好き嫌いの多い夫でもなるべく栄養バランス良く食べれるようにと作っていた料理を捨てられていた
結婚5年目で義兄を亡くしてからうちの夫を狙い続けている義兄嫁
彼氏の従姉妹の娘さん(高校生)がアポ無しで我が家に夜の22時に来るのを止めさせたい
コトメは幼稚で横暴で自己愛性人格障害っぽいけど、生い立ちを聞くとしょうがないのかなって不憫には思う
「もれちゃう!」と言う息子を励ましながらのトイレ待ち、前の親子が「和式でもできる?」「できない」とモタモタ
姑が作った料理に自分で自分のアレルゲンを仕込んで食べて入院騒ぎを起こした友人A子
子供の頃、クラスの他害児童のお世話係にされていた。噛みつかれ手はボロボロ、親が抗議しても学校は止めてくれなかった
別れた旦那から礼服の場所がわからないと電話があった、さあ?と答えたら
同棲してる彼女にクレジットカードを渡したら限度額まで一気に使いやがった
159センチ50キロなのに、彼氏がダイエットしろ太いってしつこい
彼に「2人の子どもを育てるのにどうして家計折半できないの?」と言われ冷めた
義実家で「嫁子さんの料理を食べてみたい」と言われ、作っていたら常に横にピッタリ義母がついて見ている
昔から息子溺愛&娘冷遇の母が、私が自立してからも地元に戻れとしつこく襲来、ある時からおとなしくなったと思ったら・・・
三人の乳幼児持ちで私は育休中、夫が突然働きながら専門学校に通うと言い出した
うちの夫、普段から人の家事に口出しが多いので潔癖症なのかと思っていたら
職場のA氏が決行したサプライズプロポーズは、なんと彼女に断りもなく結婚式を決めてきたことだった
夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ
子どもがいようが夫が浮気したら絶対離婚!と思って結婚する私が変なのでしょうか?
顔が怖いって言われる。よく「怒ってる」って聞かれるけど怒っていない
姑イビリをしたクソ大トメが、何故か私と距離を詰めようとしてくる
「まあああ!小さい子どもいるのにこんなものばかり食べて!料理もしないの?」
夫が海外出張で一ヶ月不在の間、実家に帰らせてもらおうと思っていたら姑が勝手な計画を立てていた、しかも私は留守番で
自分の家のあまりの汚さに片付けをはじめたら、母に「物がどこに行くかわからないからやめて!」と叱られた その2
40過ぎまで独身だった旦那兄、婚活やお見合いを通して条件も妥協してなんとかバツイチ女性と結婚したが
彼がモテる男のテクニック的な本を読んだみたいで、いきなりジェントルマンになった、けど・・・
図書館で会ったばかりの人に子どものオムツを分けてと付きまとったAさん
誰か!「大丈夫だよ気にするな」って言って!!
義弟嫁が姑に「義兄嫁さんって裏表ありそう」って言ったらしいのを、姑が鳩ってきた
義兄が結婚前から飼ってる犬を、里帰り出産の間預かるか引き取るかせよ!と暴れる義兄嫁
うちの子3歳半なのに「うん、ううん」しか言わなくて・・・というママ友の子育て
14万で走行距離24万キロの車を買うという同僚に、さすがにやめとけと言ったんだが

2ちゃん生活!

2ちゃん生活!

2ちゃん生活!
http://douganoyoake.blog18.fc2.com
旧ドウガノヨアケ
2ちゃんねる生活全般などのまとめです。

2ちゃん生活!最新エントリー

子育て速報

子育て速報

子育て速報
http://kosonews.blog135.fc2.com/
子育て、教育や子どもに関係する話題を2ちゃんねるから紹介

子育て速報最新エントリー

友達A「カラオケ行きたい…ちょっとBも行くか聞いてよ!何時なら来れるか具体的にね!ダメな場合は理由も聞いてね!」
友達と近くのスーパーへ行き、買い物に付き合っていたのだが…こんな奴だとは思わなかった
友人に誘われた飲み会がキャンセルになったので仕方ないと思っていたら…とんでもないことが発覚した
友人Aが新車を購入→友人Bも含め乗せてもらうことになったのだが…こんなことになるなんて…
俺「祝儀として1,000円渡したら文句言われた…目から何か出て来るわ…」
友人Aがことあるごとに泊まりに来る上に自己中すぎてもう辛い
20年ほど会っていない友人から、誕生日おめでとうのメールが届いたのだが…ドン引き
自分をいい子に見せようとするあまり、他人を蹴落として行く友人にドン引き…これはひどい
友人と食事へ行った際、いちごが乗ったタルトを注文した私→すると友人が「ありえない」と言い出した
友人とカラオケへ→すると友人は勝手に料理を大量に注文し、愚痴を語りだしたのだが…
結婚願望は強いらしいのだが…何故かいつまで経っても結婚しようとしない友人がいる
友人「足指間が痒くて嫌なにおいがする…」 私「それって水虫かも」→すると友人は大声で…
ドリンクバーなどで席を立つ際、荷物を席に放置したままにしてる奴が多いんだけど…危機感ないの?
友達に映画に誘われ、承諾したのだが…約束の1週間前にキャンセル連絡が来た
私「友人の車で出かけることになったんだが…友人の車があまりにもひどかったので…」