鬼女と喪女

鬼女と喪女

鬼女と喪女
http://kijomojo.blog.fc2.com
鬼女と喪女の生活を見るまとめブログ 結婚生活・育児・嫁姑・ドケチママ友の話やもてない女の話たくさん

鬼女と喪女最新エントリー

50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた
カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた
電車や病院などの長イスに靴のまま立っていたり体育座りしている子供、もうこれが標準なのか
蕁麻疹で夜間救急行った、痒みは人を狂わせる
新入社員の女の子が腋臭のせいで嫌われてて見るのがツライ、隠し撮りとかされて笑い者にされている
児玉さんが大好きで会いたい一心でアタック25出場したことがある
男女の友情は成立するかしないか論をするやつは正直めんどくさいしむかつく
友達が結婚した途端に溺愛してた飼い猫をほっぽりだした、今は風吹きさらしの小屋に閉じ込めている
車に乗って後部座席をミラーで確認したら知らない人が乗っていた
カルディの生ハムってどうやって食べてる?
女性が職場の飲み会などでお酌や水を継ぐのって普通ですか?
【画像】これ見てまだ砂糖水を飲み続ける人って凄いね
上司のパワハラに耐えれなくて、家族にも誰にも言わずに失踪することにした
他人の使った洋式トイレより和式の方がいいと思ってたけど、古い概念なんだな
店員が膝つくのは当たり前だけどわざわざ言われると嫌
無神経な振る舞いをしてくる調子者はどのような対応をしたらいいですか
前までは良い娘だった幼馴染が、看護師になった途端人を見下すようになった
彼氏を彼氏さんって呼ぶリア充が嫌い
動物好きの友人の自己満足が寒い、1匹1匹にキャラ設定がある
お婆ちゃんがボケて私を泥棒あつかいした、罵られて悔しくて涙が止まらない
同僚の女がウザイ。くしゃみがすげーわざとらしく作って「きゅん!むー!」とか言っててマジサムい
家での食事は、家族がそれぞれ自分の分だけの食事を作ってそれぞれ食べるという生活だった
【画像】固く握ったおにぎりが好きって言ったらふんわりの方が美味しい!って力説されてめんどくさい
高確率でしゃっくりを止める方法をお伝えします
低身長のダイエットスレを見て驚愕した、151㎝で40kgはデブらしい
睡眠時間はストレスを解消するために必要な時間、すごく寝れる人はストレスを多く感じている
友人の結婚式で髪も服も盛って、酒も相まってちょっと私イケるんじゃない?って思った結果

うー速

うー速

うー速
http://sakusakumirai.blog.fc2.com
うー速 2ちゃんねるのスレッドから笑える&泣けるネタから、恋愛、美容・健康、ダイエット、生活情報等々の真面目な話まで、女性に関連する話題&ニュースをまとめてます

うー速最新エントリー

絶滅寸前の「狼系男」こそ私たちを幸せにしてくれる理想の男子!女子の力量で今こそ彼らの危機を救え!
日本における女性の地位は主要国最低、日本はもっと女性を優遇しなさい (`・ω・´)
今時の女子大生「彼氏は欲しいけど、セクロスはしたくない」 どうしてこうなった・・・
40代の後がない独女です。彼氏がキチガイですがラストチャンスなので我慢して結婚するべきでしょうか?
Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声
女「同棲なんて許されない。結婚に『あいまいさ』を許すことになるから」
独身男が「結婚したい!」と思うドライブ中の女性の気づかい
【三十代女子】男が家に遊びに来る際は、冷蔵庫に小細工して蟹バサミだぞ☆(ゝω・)vキャピ
身長158センチで体重74kgのキャリアウーマンです。見た目で仕事を貰うなんて馬鹿げてますよね?私は悪くない!
【マジキチ】オムツ女子「生理用品の代わりじゃなく、普通に穿いています」 人前でこっそりショ~ってしてます。
【悲報】「性欲はありますか?」←72%の女性が全くないと回答
こんな女の子は彼氏絶対デキないぞ!と言う車
【なによ!!】嫁のヒステリー【もういい!!】
女に幻想いだいてる俺の目を覚まさせてくれ
現在30代前半の独身男子の3人に2人が未婚で一生を終える?
内村航平くんのわき毛を抜いてお守りにしたい
【結婚】結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
女子大学・高校生の性行為離れが加速 「ゲームやアニメなどにはまり、セセクロスしない人が増えている」
【マジキチ】「口の中でプチプチ感とチクチク感、あ、虫だという感じ」・・トノサマバッタやセミを捕まえて食べる『昆虫食女子』が急増
フジテレビ、豊田皓社長「我々はこれまで通り、10代や若い女性向けの番組を作る」

毒女ニュース

http://www.officiallyjd.com

毒女ニュース
http://www.officiallyjd.com

毒女ニュース最新エントリー

匿名 より 貴乃花親方の長男・花田優一が著書『生粋(ナマイキ)』発売で黒歴史確定!「僕は“横綱の息子”じゃない」葛藤の半生語るもネットは失笑の嵐 へのコメント
匿名 より 鈴木奈々がスリランカの店内やバスで大騒ぎ!現地人に何度も怒られる事態に「日本の恥さらし」「本当にうざい」と非難轟轟 へのコメント
匿名 より 梅沢富美男、芸能界の枕営業について断言!「言っていいならしゃべるけど、いっぱいいる」 へのコメント
匿名 より 鈴木奈々がスリランカの店内やバスで大騒ぎ!現地人に何度も怒られる事態に「日本の恥さらし」「本当にうざい」と非難轟轟 へのコメント
津守 晃一(42歳) より 鈴木奈々がスリランカの店内やバスで大騒ぎ!現地人に何度も怒られる事態に「日本の恥さらし」「本当にうざい」と非難轟轟 へのコメント
匿名 より ムロツヨシ、『人たらし』を公言するも唯一距離を縮められなかった有名俳優とは?! へのコメント
匿名 より 鈴木奈々がスリランカの店内やバスで大騒ぎ!現地人に何度も怒られる事態に「日本の恥さらし」「本当にうざい」と非難轟轟 へのコメント
匿名 より 梅沢富美男、芸能界の枕営業について断言!「言っていいならしゃべるけど、いっぱいいる」 へのコメント
だ〜やま(山田麻衣子36歳) より 梅沢富美男、芸能界の枕営業について断言!「言っていいならしゃべるけど、いっぱいいる」 へのコメント
匿名 より 吉岡里帆が人気絶頂なのに女性から嫌われる理由を徹底分析!「天狗発言」「CMがあざとい」などなど…出てくる出てくるw へのコメント

不幸が溢れ出ています

不幸が溢れ出ています

不幸が溢れ出ています
http://unhappywedd.blog34.fc2.com
不幸な結婚式まとめブログ

不幸が溢れ出ています最新エントリー

義弟嫁はゲストにお車代を渡してなかった模様
せっかく新婦が「どうしても」とお願いして披露宴したのにひどさばかりが印象的な披露宴になって、可哀想だった
引き出物に米。しかもブーケと招待状を最も早く返信したということで貰った花束が重い
ここまで天候に恵まれないのも珍しいと思った
外から丸見えのチャペルで式したので野次馬に見られたのはともかく、風が強くて大変だった
とりあえず出席した友人に訊ねると「もう結婚式のことは触れないであげて…」との返事
歓談の時にビール瓶を持ってお酌がてら挨拶に来た新婦の従姉妹がめちゃくちゃ美人
大学で出会った、両名の友人で先輩の親友という男の人がカラオケを歌うことになった
入社半年未満のパートさんから、社長に披露宴の招待状が届いた
「Bさんは気さくでノリもいい。おまけに介護職とは素晴らしい。嫁にするならBさんだ。見習いなさい」
披露宴で、既に出来上がっていた新婦父は、上機嫌で新郎に酒を勧めまくった
新郎友人代表でスピーチしてた人を新郎がずっと無視
最近聞いた、うちの親父がやらかしたという不幸
泊まったホテルで昨日、結婚式が9組も入ってた
仕事もあるし嫌だったが親戚の面子がどうとかで私に拒否権はなかった。
12月に友人の結婚式に出席した時の事。場所はとある避暑地の高原
ご祝儀少なかったから出産祝いは要らないよね?
結婚式どころか二次会参加も初めてだったので、みんなでワンピースを買いに行ったりかなり浮かれていました。
結婚式の前日に二次会の幹事&司会を頼まれた
貯金なしでもウェディングドレス着たいしケーキカットとかやりたい
新婦側一族は沖縄の人で、苗字もちょっと日本らしくない名前
古い付き合いだった新郎からいきなり招待状が来たものの、数年前に「絶交」をされていた
5月半ばの誕生日で30歳になるので、どうしてもその前に結婚したい
新婦は某有名企業でバリバリ働いてる美人でスタイルも良くて声も可愛い
エスコートというより手をつないで一緒に歩いてる感じで、妹の方が新婦に見えた
挙式直前に相手がバツイチで成田離婚歴ありと発覚
新郎新婦の親戚の子供たちがこれでもか!とおめかし
披露宴の最中、友人の一人・B子がなぜか終始不機嫌
新婦側出席者は新郎は友人が少ないネクラなどと馬鹿に入していた様子だったが6人の肩書を知って一同呆然とした
何度か結婚式には出た事あったけど、そんな大役をまかされたのは初めてで当日はものすごく緊張してた

引いた瞬間、冷めた瞬間

引いた瞬間、冷めた瞬間

引いた瞬間、冷めた瞬間
http://phlogiston.blog110.fc2.com/
百年の恋も冷めた瞬間をまとめています

引いた瞬間、冷めた瞬間最新エントリー

「俺の方が小さくなるからヒールある靴履かないで」
告白された
彼氏さんて○○大学なんですよね?私の兄貴も○○大卒なんですよ~
ちっちゃくて、色白で、凄く可愛かった。だけど、ものすげードジっ娘だった
大好きな祖母が亡くなった。彼に連絡した。落ち着いたら連絡して、とのこと
付き合って半年くらいから彼氏からの連絡が急に減り、たまにあっても雑な内容
俺も後輩も仕事が軌道に乗りはじめたあたりで、急に後輩が辞職
じゃあ○○電器いこうよ。俺ポイントたまってるから
その一言で大嫌いになった。きっといつもそんなこと考えてたんだろう。
高校の頃付き合ってた彼の家にいったら漫画の台詞を音読しながら読んでた
今年の2月で付き合って3年目の彼女が「そろそろ結婚したい」と言い出した
ぽっちゃりだったけど顔はかっこよくて、頭もよかった
あれ、終戦記念日っていつだっけ?18年の3月…?
新卒で春から就職する私に 「辛かったら仕事辞めていいよ」って言われて冷めた
「うーん…やらなきゃだめ?金貰えるのはいいんだけど、怒られるのやだなぁ」と言い出して冷めた
凄い勢いで目をこすっていた ああ、風が強いからゴミでも入ったのかな?と思い心配していた
彼氏じゃないけど、ちょっといいなと思ってた人に指でお腹を突かれた
彼独特の不思議な香りが好きだった
学生で勉強の他にバイトと資格、ボランティア等頑張ってて、最初は真面目で努力家だなと思っていた
その他諸々沢山の幼児語を喋るので引いてしまった
メンヘラじゃないんだけど、ちょっとメンヘラチックな彼女と付き合ってる期間があって
付き合うまでは行ってなかったけど、ちょっといいいなと思う子とディ○ニーランドへ遊びに行った
なんだそれは…!聞いたことがある…ような!うわああああだめだ!!頭が割れるようだ!!
彼がスパゲティをおはしで食べる人だった
何事にも飽きっぽい彼がある日犬を飼いたいと言いだした
彼氏がしぼんだ息子さんを、人の体にちょんと乗せてきた
今朝いきなり彼氏が「いままで貢いできて損した。今後は一切金払わない」と言って出て行った
彼氏の母親が、女の子を彼氏に紹介してきた
休みの日くらい好きな事して遊ばないなんておかしい
物を貸しても、人から借りていると言う事が頭になかった