怖い話まとめブログ

怖い話まとめブログ

怖い話まとめブログ
http://nazolog.com
怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

怖い話まとめブログ最新エントリー

Error: It's not possible to reach RSS file...

暇つぶしニュース

暇つぶしニュース

暇つぶしニュース
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/
暇つぶしニュースは2chまとめサイトです。芸能、経済、スポーツ、ゲーム、オカルト等と幅広く扱っております。

暇つぶしニュース最新エントリー

この中に2つ以上観たことある映画があったらリア充wwwwwwwww
今日の水曜日のダウンタウンwwwwwwwwwwwwwwww
好きな子に「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしい」って断られたけど脈あり?
【宇宙】9月1日 小惑星「フィレンツェ」が地球に大接近!!!!
おい女けなせばモテるって言ったやつ出てこいよ
【朗報】安倍総理の夏休み、とんでもない面子がそろうwwwwww
【悲報】「財布届けに来た」応対した20代女性を乱暴容疑・・・大阪市交通局嘱託職員を逮捕
【画像】ヒカキンさん、矛盾してたwwwwwww
【朗報】ストレッチマン復活!オトナ向けに「オトナのストレッチマン」放送開始!!!
【画像】「神の手」ブラジル上空に出現!!!
AI「20年後人間を越えるぞ」ワイ「ほーんそれで?」コンセントブチッ

2chオカルト板とその周辺

2chオカルト板とその周辺

2chオカルト板とその周辺
http://cultmys.seesaa.net
2chのオカルト板etcをまとめます

2chオカルト板とその周辺最新エントリー

Error: It's not possible to reach RSS file...

カオスちゃんねる

カオスちゃんねる

カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/

カオスちゃんねる最新エントリー

世間でいう霊能者って言われてる者だがなにか質問ある?
【閲覧注意】鉄道にまつわる怖い話、不思議な話
時間がわからない部屋に3年いれたら1億円
デープ・スペクター「日本のドラマのレベルは酷すぎる 役者の演技は先進国の中でもぶっちぎりで最悪」
日本4大秘境「奈良の下」「静岡の左上」「福島の左下」あと1つは?
教授「そこの君!帽子を脱ぎなさい!」ワイ「カチューシャや髪留めはいいんですか?」
漢字って廃止すべきちゃうか?
人生なんの夢も目標もないヤツwwwwwwwwwww
【閲覧注意】コトリバコとか八尺様みたいな儀式のある村って本当にあるの?
犯罪者「僕を死刑にしてください」←こういう動機目的の奴いるし死刑廃止した方が良くない?
ワイ「こっちの手で触ったから逆の手でも同じ回数触らなあかん…」
福岡人「一蘭?あんなのゴミ!ラーメンじゃない残飯」長崎人「リンガーハット?」
拷問官「水族館をひとりぼっちで1日かけて回れ」 ワイ「いやだあああああああ!!」
男なら一度は職人になりたいって思うよなwwww
陰キャ「前髪は眉にかからない長さで、横と後ろは刈り上げない程度に切ってください」