かれっじライフハッキング

かれっじライフハッキング

かれっじライフハッキング
http://college2ch.blomaga.jp
2ちゃんねるまとめブログ。かれっじライフハッキング。学校生活スレ多め。

最新エントリー

【陽キャ】中学校の時こういうベルトしてた奴wwwwwwwwwwww
【悲報】俺、「新型うつ」になるwwwwwwwwwwwwwww
【呆然】英語版Wikipedia「日本人の51.8%は神道を信仰している」
【画像】女の理想とする筋肉が明らかになるWWWWWWWWWWWW
【泥酔】アルコール度数43のウイスキーストレートで飲んでるけどきついwwww
【悲報】コナンの世界、サンドイッチを注文しただけで疑われるwwww
【驚愕】AKBにこれまで500万円金かけて大後悔してるwwwww
【朗報】ワイ、大学ボッチから起死回生のために猫を連れて行くことを決意
【悲報】わい将、Amazonから法的手続きが執行されそうでビビるwwwwww
【議論】付き合うなら頭いい女の人がいいって人って少ないのか?
【恐怖】ミサイル本気で怖いやつおらんのか?
【閲覧注意】画像とかなしで俺を一番怖がらせた奴が優勝wwwwwww
【悲報】蘭ねーちゃん、バカだったwwwwwwwwww
【唖然】ま さ か 自 分 が な る と は 思 わ な か っ た こ とwwww
【衝撃】すまん、じゃがりこより美味しいお菓子って存在するんか?
【悲報】僕、ゼミの飲み会でやらかし大学を辞めることを決意wwww
【悲報】ワイ1パチ専、4パチに手を出しそうwwww
【悲報】君の名は。泣いたとか言ってる奴どこで泣けばいいんだよwwwwwww
【朗報】今日ついに9年間はめてた歯科矯正が取れるwwwwwww
【衝撃】長期間引きこもってたせいで脳が退化したんだがどうすれば元に戻るんだ?