ぱるぷんてにゅーす

ぱるぷんてにゅーす

ぱるぷんてにゅーす
http://www.paropunte.net
変わったニュース・画像・動画を紹介中なわけですよこれがまた。

ぱるぷんてにゅーす最新エントリー

Error: It's not possible to reach RSS file...

科学ニュース(`・ω・´)

科学ニュース(`・ω・´)

科学ニュース(`・ω・´)
http://technews.blog42.fc2.com/

科学ニュース(`・ω・´)最新エントリー

Error: It's not possible to reach RSS file...

宇宙&物理2chまとめ

宇宙&物理2chまとめ

宇宙&物理2chまとめ
http://uchu2ch.blog.fc2.com
2chの宇宙と物理に関する話題をまとめています。

宇宙&物理2chまとめ最新エントリー

今年もまたまたまたまたまたご一緒に267億468万4800キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。
【宇宙】視覚がない知的生命体は宇宙の存在を理解出来るのか?
【宇宙】なんで宇宙を研究してる学者は「地球に近い星」=生物がいるかもって発想なの?
今年もまたまたまたまたご一緒に267億468万4800キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。
【宇宙】この宇宙がいつか滅ぶという事実
【物理】量子力学って何する学問なの?
【宇宙】宇宙人ってみんな人間と同じくらいのサイズ想像するけど・・・
【宇宙】はやぶさ2が目指す小惑星の名称決定!!
【宇宙】宇宙人の存在を信じてやまない人ってなんなの?
【宇宙】冥王星に近づいた者だけに許される世界・・・NASAがタイムラプス動画を公開

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
http://www.scienceplus2ch.com
科学ニュースを見たネットの反応

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊最新エントリー

ビートたけし、タメ口のハーフタレントを一喝「マネージャー呼んでこい」
「1000円くらいの価値がある能力」ってどんなもんかな???
【衝撃】ヨーロッパに人種差別があるか調査した結果
【疑問】なんで女の子ってあんないい匂いするんや?wwwwwwwwwwwwww
あまりに恋人ができないので親しい友人に相談をしたところ
【悲報】ぐう聖と思われていたヒカキンさん、過去の発言が矛盾していた…。
【陰湿www】中国が今度はロッテマートの発電機を没収し営業停止 没収した発電機を競売にかけ国家予算に
【悲報】福山雅治がインスタを開設した結果wwwwwwwwww
歯医者に行ったら大声で泣いてる子供がいて、その子のお母さんと歯科医の会話がwwwww
【朗報】母親に埋められた生後間もない赤ちゃん、とんでもない根性で生き残る!!!
「独身って最高!」 一人暮らしの幸せが伝わるイラスト 後編
【悲報】ドイツ、ガソリン車の販売を禁止へwwwwwwwwww
ニュージーランド人が味噌汁をうまいうまいと飲んでいて「味噌って何でできてるの?」と聞いてきたので
オードリー春日について知ってることをかたっぱしからあげてみようwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】9月1日に巨大小惑星「フローレンス(ナイチンゲール)」が地球衝突で人類滅亡! 夏休みの宿題やる必要なし! 新学期は来ない!
【悲報】ワイいじめ被害者今日夏休み最終日高校生、震えと吐き気が動悸と冷や汗がヤバイ・・・・・・・
タクシー会社「車内にウィッグをお忘れにはならないように。預かり期限を過ぎてしまいますと…」
【悲報】中日ドラゴンズの助っ人ビシエド、突如アジャコングみたくなるwwwwwwwwwwwwwwwww
「独身って最高!」 一人暮らしの幸せが伝わるイラスト 前編
【悲報】悪質クレーマーへのコンビニ店員の対応が神対応だとTwitterで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【あるある】クラスの係決めで黒板係ばっか選んでた奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンオペ育児 休日イクメンが知らない妻の平日
俺「30万ためてロードバイク買った!」友達「原付きのほうがよくね?」俺「・・・・・・」
【悲報】今後「シュタインズゲート」 「コードギアス」 「攻殻機動隊」を超えるアニメが出てこないと言う事実
【悲報】なんで映画好きって言うと監督追いとか役者とか知らないといけないの?ただ好きじゃだめなの?
syamu「夢はyoutubeドリームです!」シバター「いくら稼ぎたいの?」
ソシャゲの一ヶ月の売上が70億で普通にゲーム作るの馬鹿らしい的な話を見ると
【不思議】両津勘吉は逮捕されまくってる凶悪犯罪者なのになぜクビにならないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【イカ離れ】「いか」を食べなくなった日本人 その理由は?
ネコが箱入ってる状態でもう一つ箱を置いてみた結果wwwwwwww
芦田愛菜ちゃんの年間読書量がハンパねぇぇえええwwwwww
7歳と5歳の娘が「羨ましい」ことを「ずるい」と言う。非常にまずい
ローラが所属事務所に送った“内容証明”の中身とは………!?
【速報】甲子園・花咲徳栄が春夏通じ初の全国優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【悲報】YouTuberヒカルの事務所顧問・井川拓哉が逃亡wwwwwwwwwwwww
【異常】清原のHR記録なんて目じゃない桑田真澄の二度と抜けないであろう甲子園成績wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高畑淳子さん、息子・裕太の質問になるとリポーターの口を塞ぎ質問を阻止wwwwwwwwww一体何があったんでしょうねぇwwwwwwwww
障害者の大量解雇相次ぐ 就労事業所、経営悪化と突然廃業
元KAT-TUNメンバー赤西仁さん(33)の現在の姿wwwwwwww
【驚愕】上西小百合さんの月収wwwwwwwwwwこれマジかよwwwwwww
奈良公園の鹿が鹿せんべいの売店を襲撃せずにわざわざ人間から貰う理由!!!
【綺麗】波は芸術家であることが判明
【悲報】ほのかりんの現在が……………マジでアカン………
【悲報】愛知県、巨大スーパーセルでとんでもない事になっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【五輪】東京五輪の開会式、法改正で祝日に?
実家を満喫しすぎなネコwwwwwww
【悲報】天下のキムタク様、ついに不名誉なランキングに入ってしまうwwwwwwえぇ………
資本主義「世の中こっちの方がうまく回る」(金金金金。人の命より金金金金)社会主義「・・・」
結局任天堂スイッチの勝因って何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ココリコ田中直樹さんについて、お前らが知っている情報wwwwwwwwwwwwwwwwwww