社会生活VIP

社会生活VIP

社会生活VIP
http://minisoku.blog97.fc2.com
2chまとめブログ。社会生活に関するスレを2chから転載します。「質問ある?」まとめ

社会生活VIP最新エントリー

SIerブログ

SIerブログ

SIerブログ
http://sierblog.com/

SIerブログ最新エントリー

パナソニック、ハンガーに掛けるだけで衣類を消臭する「脱臭ハンガー」
忖度しないAIが人事権を握る時代
NHKネット受信料新設 検討委素案、TVなし世帯対象
ランサムウエア身代金に1億3000万円払った韓国IT企業、データは戻ったか[6/26記事]Torで交渉22日時点で10%程度
電磁波を99%遮る塗料を開発 電子機器の誤作動防ぐ 産業技術総合研究所

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww最新エントリー

藤井四段の食った飯一覧wwwww麺類食い過ぎだろ
ワイ、親に400万ドブに捨てさせる
【悲報】茂木健一郎さん、藤井四段の29連勝についてとんでもないコメントをしてしまう
【朗報】最近のフリーズドライ食品、進化が凄すぎるwwwwwww
【悲報】日本企業さん、もう滅茶苦茶
【悲報】ワイ、18歳にして本名を知る
【悲報】大物ユーチューバー、紙くずを1340万円購入してしまうwwwwww
メルセデス・ベンツの最高峰の車wwwwww
【悲報】豊田真由子に暴行されたハゲ、使えないハゲだった
車のオイル漏れの修理に出したら(怒)
【悲報】ガイナックス、倒産5秒前
この問題が10秒で分からない奴は社会で生きていけないらしい
警官「すいませーん、今自転車の盗難確認を~」俺「今急いでるんで~」チリンチリン
頭悪い友人がそこそこ大手の内定取りやがった
【画像】ラーメン屋でコレやる勇気が無い奴wwwwwwwwwwww
【朗報】ワイ麻雀素人、凄いことに気付く
4年前パッパ「ニート抱えとる家庭はほんまかわいそうやわ 恥ずかしくて生きてけんやろw」
ワイ社畜やめて離島移住した結果wwwwww
イギリスが過去に戦争したことがある国を赤色で塗ってみた結果wwwwwww
新宿駅で売ってる420円の弁当wwwwwww
これを見てもラーメンライスが底辺の食事だと言えるの?
ワイが年収1200万だと告白した後の女さんの態度wwwwwww
上司「おーい皆!ワイは役立たずだからもう仕事回さなくていいぞー」 ワイ「………」
マイクロソフト「なんで無料だったのに10にアップグレードせんかったのや」
バッグしてたら田んぼに車落ちた