ニンニン速報

ニンニン速報

ニンニン速報
http://ninninnsoku.doorblog.jp

ニンニン速報最新エントリー

とかちでVIP

とかちでVIP

とかちでVIP
http://tokati.livedoor.biz

とかちでVIP最新エントリー

最近駄菓子のソースカツを丼ご飯の上に乗せて食べるのにハマってる
結婚する気がないって親に伝えたら暗い顔された
体力あるけどニートやってる奴は船員やれよ
新人「先輩、さっき電話ありました」 俺「お、サンキュー 誰から?」
大学1年だけど生活リズム狂ってサボりまくってるやばいwww
【悲報】ワイ、医学部に入るも彼女ができない
父親に学歴を思いっきり馬鹿にされた
40歳になるとフリーターでもきつくなるってほんと?
職場の先輩女が俺運転車のハンドル急に触ってきたからキレたんだが
私、食器洗いのことで彼氏と大喧嘩wwwwwww
働きたくないから結婚したいと思うのってアリ?ナシ?
ゆとり「作業を簡略化させたのに上司に怒られた。意味が分からない」
わい低学歴やけど、高学歴と偽って彼女と4年程付き合ってたやでー
年収600万がどれだけ難易度が高いか
今の時代、部活してると就職に有利になるの?
上司「俺くんほんとキレるよ?」俺「はい...すみません...」
日雇い派遣の仕事したけどアホそうなやつ多すぎ!
俺氏の上司、常にコロッケしか食べてないワロタ
俺氏、センターの点数があまりにも悪く泣く
大学で単位全然取れなくて留年するやつなにやってたんや?
卒論提出まであと1日
センター前日なのに諦めて何もしてない奴wwwwww
成人式行きたくなさすぎてつらい
なんで野菜から食べると身体にいいの?
上司の俺、部下にむっちゃ嫌われていることが判明
お前らが「えっ、この仕事でこんなに給料出るの?」って思った仕事
なんでキャッチングセンターはないの?
会社の飲み会に全く参加しないやつってどういう考えなの?
社会人になって店員に厳しくなる奴が多すぎる
仕事が辛くてマンションから飛び降りたけど質問ある?

ぱるぷんてにゅーす

ぱるぷんてにゅーす

ぱるぷんてにゅーす
http://www.paropunte.net
変わったニュース・画像・動画を紹介中なわけですよこれがまた。

ぱるぷんてにゅーす最新エントリー

Error: It's not possible to reach RSS file...

ふぇー速

ふぇー速

ふぇー速
http://fesoku.net

ふぇー速最新エントリー

【悲報】はじめしゃちょー、3股だけでなく未成年淫行疑惑が浮上 逮捕の可能性も
MTマン「MTに乗ることになったらどうすんだ!」 ぼく「きみ最近フロッピーディスク使うことあったの?」
【動画あり】ドバイで配属されたロボット警察官が怖すぎるwwwwwwwwww
フジ「痴漢冤罪の被害を防ぐために男性は、満員電車で女性の側に立たない。両手で吊革を掴んでください」
ワイ将、上司に雑種と罵られる
芸人「3の倍数でアホになります!1、2、ひゃあん!w」10年前を生きたもの「ギャハハw」
人類最大の発明は?文系「貨幣」理系「車輪」
男「駐輪場で料金逃れしてる自転車をカチャることにした」
バイクでコンビニの駐車場停めてたら車のやつから退かせって言われたんだけど
さいたまアリーナのアニメライブでゴキブリを撒いた大阪人、業務妨害で逮捕

AAまとめブログ

AAまとめブログ

AAまとめブログ
http://blog.livedoor.jp/aamatome/
AAまとめブログ。やる夫まとめからカーチャンAAまで。

AAまとめブログ最新エントリー

彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです バレンタイン小ネタ
やる夫が0からはじめるようです 第72話 EV:村-2 煮ても焼いても食えぬドアラのようです
やる夫が0からはじめるようです 第72話 EV:村-1 煮ても焼いても食えぬドアラのようです
やる夫が0からはじめるようです 第71話 EV:自由 ミラクルムのフィロソフィがエクセクロルのコルでセプタプルとグラードゥスプリムス
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 正史的な番外編
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 最終話2
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 最終話1
やる夫が0からはじめるようです 第71話 EV:村 ドアラは実は一回刺されただけで死ぬようです
やる夫が0からはじめるようです 第71話 EV:住民 Alice Liddell
やる夫が0からはじめるようです 第70話 EV:住民 Down the Rabbit Hole
勇者になりたい初音ミク 第43章
できる夫は無垢な心に溶かされるようです 最終話12-3【完結】
できる夫は無垢な心に溶かされるようです 最終話12-2
できる夫は無垢な心に溶かされるようです 最終話12-1
できる夫は無垢な心に溶かされるようです 最終話11-3